2014年04月02日

TRF ダンササイズで痩せ始めました♪

..::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★

今日はお仕事でしたが、

かなり暇でしたやばっっっΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆


昨日からTRF ダンササイズやってますアセアセ...A=´、`=)ゞ



始めて1〜3日辺りは、お腹まわり

が痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど


元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

踊るだけっていうのは簡単でいいです〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼

ヽ)く
( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


いつか全身脱毛エステで
肌ケアまでしっかりしたいなと

思っているのですが、
どこがおススメでしょうか(≧∀´##)


いま検討しているのがとかなのですが、
評判がかなり気になります。


あとで@コスメでも見てみようかなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


探偵浮気調査大阪のことも、
いろいろと調べないとだ〜
チェック|* ̄ー ̄|がんばるど〜!

ではもうそろそろこの辺で!

又お会いしましょう☆
posted by エステ体験 at 20:01| 日記

2013年05月16日

姿勢を正して正座でジルカラコンを物色中でした

夢中になってたら正座しすぎて足しびれたw
姿勢を正してなにをしてたかっていうとノートパソコン開いてジルカラコンを見てたんですよ。

この前から色んな種類を見て周ってて、いくつか欲しいのを絞り込んではみたんですが…。
やっぱりあっちのほうがいいかな、いやいやこっちのほうがいいでしょ。

って一人でネットショッピングに夢中になってました。
気付いたら正座でw
めちゃめちゃ高価な買い物ってわけじゃないけど、
実際に買ってつけてみたら自分に似合わなかったなんて悲しいからね。
posted by エステ体験 at 22:29 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月10日

雨降りじゃないけどハニーカラコンは気になります

今日のお昼に、ネットのレシピサイトを参考にして作った親子丼がめちゃめちゃ美味しくできた!
自分で言うのもなんだけど、お店で食べてるみたいな感じ。

使う材料はいつもと同じなのに、作る手順とか火を加える時間をかえるだけで、
あんなに美味しくできちゃうなんてビックリ。

ネットって便利だよなあ。
買い物だって簡単にできちゃうんだもん。
外がどんなに吹雪いてたって大雨だって、ネットに繋げば買い物できるんだから、楽ちん☆

今日は晴天だけどハニーカラットかっちゃおうかな〜☆
posted by エステ体験 at 14:46 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

出掛ける用事はないのにくみっきーカラコンつけちゃった

先日のお休みデーに予約してた美容室に行ったときの話。
担当の美容師さんと結構話してたんだけど、そのとき美容師さんがしてたカラコン気になったんですよ

どこのカラコンなのか聞いてみたらくみっきーカラコンって。
よーく見せてもらったんだけどアタシが好きそうなデザインと色だったんですよ。

詳しく聞いて、家に戻ってすぐに注文しました。
そのカラコンが今日届きましたヾ(≧∇≦)〃

これからでかける用事なんてないのに、さっそくつけちゃったw
posted by エステ体験 at 15:11 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

たかの友梨で腰周りをなんとかしてもらいましょう

昨夜めちゃめちゃ冷え込みましたよヽ(;´Д`)ノ
そう、この冷え込みは女性にとって大敵。

寒ければ寒いほど体に脂肪を蓄えてしまいますからね。
な〜んて言い訳は置いといて。

腰周りがちょっと怪しいのは気付いてました。
だってワンピースを着ようとしたら、なんかちょっと変なんだものん。

これは決断のときがきたようです。
たかの友梨へ予約します( ̄^ ̄)ゞ

食事制限って案外大変で、無理に制限するとめまいとかするしね。
ここはプロにおまかせしましょう☆
posted by エステ体験 at 14:27 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

リエンダのカラコン情報の続きは明日かな

まだ今週が始まったばっかりなのに、今日はヘトヘト〜。
でも帰りが早かったから早めにお風呂に入って、作り置き冷凍してたカレーをチンして、軽く缶チューハイを呑んだら…。

案の定ねちゃったよね(;・∀・)
結果として、こんな時間に目が覚めちゃった。

明日も早起きしなくちゃいけないんだけど、昼休みに読んだ雑誌に載ってたリエンダ カラコンが気になっちゃってね。

色んなタイプの中から自分好みを探してたらますます目がさえちゃった。
とりあえずそろそろ寝ないとまずいよねヽ(;´Д`)ノ
posted by エステ体験 at 00:59 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

家に居ながらトゥインクルアイズカラコンをお買い物☆

今週の土曜日曜のどっちかは休日出勤になりそうだったヽ(;´Д`)ノ
でもなんとか連休になりましたー!

今週も社員一同頑張ったもんね。
ちょっとお天気は不安定みたいだけど、一日休みなのと二日休みでは疲れの取れ方がぜんぜん違う。

目覚ましかけずに寝ていられるっていうのが至福の瞬間☆
明日の昼過ぎに友達が遊びにくるんだけど、目的は一緒にトゥインクルアイズからお気に入りを選ぶこと。

家にいながらウィンドウショッピング気分を味わいます。
posted by エステ体験 at 20:50 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

申し込もうかどうか悩み中の全身永久脱毛

まだ風が強いなあ。
雨はそんなに強くないんだけどね。
ゴーゴーって風の音はいくつになっても恐怖を感じるものです。

ニュースなんかで車が強風の影響で横転してるのを見ると、もしも自分が運転する車だったらって。
なので今日は外出を控えて自宅待機です。

ベッドの上でゴロゴロしながらパソコン開いて全身永久脱毛 調べてたら、やっぱり夏のボーナス一括払いで行きたくなっちゃった。

思い切って申し込もうかなヾ(≧∇≦)〃
posted by エステ体験 at 14:38 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

サンルーム増築の次は銀座カラー

最近、我が家ではサンルームの話題でもちきりです。
サンルームを増築するか、しないか。

妻として言わせてもらえば、日中外で仕事をしている身として、朝洗濯物を外に干せないのが辛いんです。

たしかにどんなに天気がよくても、途中で天気が悪くなる可能性がゼロではない限り、外に干せませんから。
あとは布団ですよね。休日に布団を干したくても天気がいいとは限らない。

だったら平日でもサンルームがあれば布団に太陽の光をあてることができるんです。
と訴え続けた結果、めでたく我が家にサンルームが増築されます☆

次の話題は銀座カラーにしようかなヾ(≧∇≦)〃
posted by エステ体験 at 15:54 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月22日

MooNカラコンでかっこいいハーフ目になる

|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンバンヮン♪】))
今日は休み明けの割にそんんはに忙しくなくて定時にあがれたよ。
風が少し強かったけど、冬の空気とは違って帰宅するのも楽になってきたなぁ。
こうやって少しずつ夜も過ごしやすく楽しい季節になっていくんだね。

そういえば今日はおろしたてのカラコンつけていったんだ。
雑誌で見て一目ぼれして買ったカラコン MOON シリーズ別のバースディ。
ふちが特徴的なデザインでハーフ目カラコンだから職場にはヤバイかなって思ったんだけど、全然大丈夫。
色が細かく混ざっているからナチュラルとまでは言えないけど雰囲気のあるカッコイイ瞳の印象になれたよ。
コレはリピ決定だなぁ。
安価で長期間もつから替え時が難しいけど、ミーティアとか他のシリーズの買い足しでもいいかもね。

それにしても最近は期限が長くて安いものが増えたよね。
以前は普通だった値段で高く感じるから私も感覚がマヒってるのかも。
でも安かろう悪かろうじゃなく安くて良いものをちゃんと選択していかなくちゃね。

とりあえずMooNでは憚られるような場にあわせるために何か買っておこうかな。
tutti  カラコン きゃりーぱみゅぱみゅバニティシェイクがいいかしら。
付け心地も良いしナチュラルにデカ目になれるから、定番モノも大事だよね。

さーて明日は金曜日。
あともう一日、お仕事頑張らなくっちゃね!
☆ミ(o*・ω・)ノバイバーイ!!
posted by エステ体験 at 00:03 | TrackBack(0) | 日記